*今日のごはん*-101113_1814~010001.jpg

今日はカキフライでした。

ブログ二日間更新しなかったんですね。

写真は撮っていたのですが、旦那さんの帰宅に合わせて食事し、遅くなってしまって、携帯からもなんだか面倒になってしまったのと、私が風邪を引いてしまって、お疲れ気味だったのもあります。


病院で薬ももらいました。

薬飲むのなんて久しぶり。効果覿面。顔が乾く。

ハルコもシロップで同じのを飲んでますが、効き目弱いですよと薬剤師さんやお医者さんはおっしゃいますが、それでも薬の力は大きいと感じました。

完全に治して薬とバイバイしたいね。ハルコ。


ハルコのほうも一進一退で、今日は吸入をしました。

薬も変わらず。もう二週間くらいになるでしょうか。

かわいそうですね。


そんな中?

保育園がらみで、近所の小学校に子牛や子豚がやってきました。

ミニ牧場です。

ハルコも見に行って来ました。

牛さんになめてもらうとアレルギーがでないという風な言い伝えもあるようです。

のでハルコもなめてもらいました。


もう少し大きい子は泣いたりしてたけど、ハルコにはまだ動物の区別はつかないかな。


*今日のごはん*-ファイル00220001.jpg