本日誕生日です。

夏休みの旦那さんと、銀座シェトモ→☆ に行ってきました。

去年から何度か予約してるけど、なかなか予約が取れず、ようやく取れました。(まあ、いつも二週間前くらいにしか予約しないからですね)

今回もカウンターの席しか空いてなかったですが。



*今日のごはん*-100929_1149~010001.jpg
前菜は選べました。

ふたりとも、フォアグラの前菜。



*今日のごはん*-100929_1206~010001.jpg
このお店の名物ですね。

野菜のプレート。

次はどれにしようかな~~と選びながら食べるのが楽しいです。



*今日のごはん*-100929_1225~010001.jpg

メインは私はえびとホタテのクリームソースにしました。

ソースはグラタン仕立てで、焼いてあります。

高級なはんぺんみたいなかんじでした。

旦那さんの鳥料理のほうがよさそうでした。



*今日のごはん*-100929_1245~010001.jpg
デザートは栗にしました。

これが案外どしっりとしていて、コーヒーもう一杯ほしいなという感じでした。


女性客がほとんどで、しかも年齢層も高めでした。

まあ、平日のランチにゆっくり時間が取れる世代だから、そんなものでしょうね。


すぐ仕事に帰らないといけなかったので、ランチのためだけに銀座に出た感じでしたが、久しぶりにゆっくりとした時間を旦那さんと過ごせました。


帰りながら気づいたのだけど、今日は誕生日だけど、入籍記念日でもあったわ。

すっかりわすれてました。

旦那さんはまだ忘れてると思います。。。。。