*今日のごはん*-100921_1751~01.jpg
今日は帰り道にラーメンを食べました。

カウンターのラーメン屋さんはしばらくいけないだろうけど、テーブルのラーメン屋さんに入れて満足です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は旦那さんの夏休み。

先週思い立ってBCGの予防接種を電話してみたら今日が大丈夫だったので、集団接種じゃなくて個別で接種してもらいました。

区指定の病院はまだ新しく、図書館のような快適さでした。

待合の席も、予防接種や検診の人用で、患者さんのものとは分けてあり、安心できました。


ぐりぐりーっとされるのが怖くて、母は見てられないと思ったので、旦那さんの休みの今日お願いしたのもありますが、思ったよりあっさり終わり、ハルコもそこまで泣きませんでした。

ついでにお願いして身長と体重を計ってもらったら、身長63.5センチ。体重は着衣のままで7キロでした。

順調に成長してるのかな?



*今日のごはん*-100921_1637~01.jpg


その後、吉祥寺に移動しました

旦那さんはハルコと電車に乗るのは初めてです。

吉祥寺の東急のスタバでお茶してる間に、旦那さんの友人がハルコに会いに来てくれました。

そして、GAPでお買い物。

週末旦那さんのお母さんがハルコに会いに来て、洋服のお金をくださったので、早速使っちゃいました。



*今日のごはん*-100921_1847~010001.jpg
こんなにかえたよーーー。

わーーーい