今日のごはん-100523_1946~010001.jpg

今日は一日引きこもり。

三色おやつ食べる以外はまったりしてました。


冷凍していたハヤシのルー。ドリアとどっちがいい?と聞いたら、オムハヤシのほうをリクエストされたので、オムハヤシです。

冷凍してたものに少しトマトジュースを足しました。

ライスのほうはケチャップとルーと半々くらいで味付けしてます。


それにみそ汁とサラダ。

以前住んでいた街の洋食屋さんの感じを再現してみました。

そこは洋食なのに味噌汁なんです。味噌は少しで、ほとんど出汁の味なんです。のでそのように。

具もキャベツ 人参 豚 玉ねぎが入ってましたが、今日はキャベツと人参で。


今日は卵を食べすぎましたなあ。

朝のフレンチトースト 昼の焼きそば 夜のオムハヤシ 合計6個使ってます。