今日のごはん-100522_1545~010001.jpg
明日は引きこもり予定なので、今日外出してきました。

美容院帰りの旦那さんと新宿で待ち合わせて、タカノフルーツパーラーに行ってきました。

並んでましたが、わりとすぐに入れました。


私はロールケーキとコーヒーのセット1050円でした。時間限定かな?

これが、なかなかのボリュームで、これで1050円はお得かなと思いました。


旦那さんはマンゴーパフェ


今日のごはん-100522_1547~01.jpg
季節限定です。

これが1365円かな。タカノらしいお値段です。

マンゴーたっぷりで、いつもお弁当が390円の旦那さんはランチ3食分以上だと言ってました。

あーおいしかったなあ。

ボリュームあるパフェを食べられないかな?と私は勝手に思ってたのだけど、旦那さんはおいしすぎて、まだ食べれる!と言ってました。


それでも、大人なので、お口直しのコーヒーはやっぱり必要ですね。

贅沢なひと時を過ごせました。