暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち? ブログネタ:暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち? 参加中

私はさっぱりしたの 派!



今日のごはん-100522_1206~01.jpg
昼はそうめんでした。
今日はもっと晴れるかと思ったら、くもりですね。
夏の休日のお昼の定番そうめんです。

昨日は麻婆豆腐を辛目にして、汗かきながら食べましたが。

お昼食べ終わったら、宅配が。
優待かな??なんて思ったら、

今日のごはん-100522_1248~01.jpg
旦那さん、昨日アマゾンで注文したみたいです。
どんなことが書かれているのでしょうか?
旦那さんも楽しみにしてくれてるのが伝わりました。



暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち?
  • 辛いの
  • さっぱりしたの

気になる投票結果は!?