クーラーつけた? ブログネタ:クーラーつけた? 参加中

私はまだつけていない 派!

湿度計を買って、今日は75%!!
エアコンの除湿機能でどこまで下がるか実験中。


今日のごはん-100520_1127~01.jpg
午前中法務局に行ってきました。
その近くできになってた蕎麦屋さんがあったので入りました。
ランチ940円


今日のごはん-100520_1124~010001.jpg
かけかせいろの蕎麦と、こちらの定食っぽいものがセットになってます。
今日は豚の煮物、五目煮、ほたるいか、いちご、小ご飯でした。
お得だったし、蕎麦もおいしかったです。

本当はF&Aアクアホールディングスの総会に行きたかったけど、行くには通勤ラッシュ時の電車に乗ることになり。。。
旦那さんの反対もあってあきらめました。
雨だし、なんか理由がないと歩かないのでホテルで開催のこの総会、去年は庭をさんぽしたりして楽しかったです。
何といっても、大好きな4℃の会社なので、行きたかったなあ。



もうクーラーつけた?
  • もうつけた
  • まだつけていない

気になる投票結果は!?