やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中


今日のごはん-100501_1025~010001.jpg
今日のあさごはんは、フレンチトーストです。
そのつもりでパンは買ってあったのだけど、ちょうど三分クッキングで、フレンチトーストだったので、それを真似てみました。
ちなみに本日のもう一品でフルーツヨーグルトだったので、バナナとヨーグルトをあえて、古いイチゴをソースにして食べました。


今日のごはん-100501_1255~01.jpg
お昼は焼き飯
朝が遅かったし、量も多かったので、お昼の御飯は少なめです。

この後私は友人の新居へ、旦那さんは映画を観に行きます
夜は別々だね。

新居へ行く前に、私は赤ちゃん本舗に行ってきます。
友人の新居の近くにアカチャンホンポがあるのです。
というか、そこ、私の前のバイト先です。(赤ちゃん本舗は私がバイトを辞めてからテナントとして入りました)
大学を卒業してから4年間くらい働きました。
すっかり変わってるんだろうな。
住んでいた待ちに行くのも久しぶりなので楽しみです。
大学の近くも通れるし、なつかしいですね。