目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? ブログネタ:目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? 参加中

土曜日一緒にお休みできるのは、久しぶりなので、昨日は二人とも遅くまで起きて、今日は遅くまで寝てました。
雨だし、今日はひきこもり~ですね。


今日のごはん-100306_1148~01.jpg
朝はブランチにホットケーキ
良く焦げてます。

マーガリン、はちみつ、メープルバター、イチゴをチンしたイチゴのシロップなどを用意しました。
一緒に金曜日夜から土曜日にかけてゆっくりできるのっていいですね。
日曜日は共通の休みだけど、いつも私が片道2時間以上の通勤と仕事に疲れて、とても夜ゆっくりする気分じゃないので、こういう時間は貴重です。
あと一カ月すれば、土日休みになるので楽しみです。

大学卒業後、4年間、火曜日の午後のみやすみでした。
その後5年間日曜日のみ休みに変わりそれでも一日休みがあるってありがたい!!って思ってました
結婚して水曜午後と、日曜が休みになり、平日に半日休みがあるだけでも幸せって思いました
引っ越してバイトを辞めてからは、午前中に余裕ができるようになり、なんて幸せなの?って思ってました。(その代り水曜の午後と月半分の日曜日はちょっと自宅で仕事するようになりました)
それなりに休みは増えてきてるんだけど、休みだすと休みの貴重さって忘れちゃうんですよね。年もとってるから、疲れやすくなるってのもあるんだけど。

仕事は休みでも、あと三カ月したら年中無休の子育てが待ってるので、また忙しいのかな~

ドーナツはミスドならクリームが入ってるのを選びます。KKドーナツならプレーン。フワフワ感が大事ですね。凝ったドーナツよりドーナツの形をしたドーナツが好きです。



期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪