今日のごはん-100305_2017~010001.jpg
今日は豆腐ハンバーグです。

朝、炊き込みご飯ともやしのナムルを作っておいて、出かけました。

帰宅したらご飯が炊けるのに20分も余ってたので、休憩しながら作りました。



今日のごはん-100305_1529~01.jpg
東証IRフェスタにちょこっと行ってきました。

箱のものは、時計やルーペです。


お話を聞いたのは、みずほ銀行、三菱UFJ、共立メンテナンスです。

共立メンテナンスは、実は旅行でパンフレットを見てよさそうだなと思ってたのが調べたら共立さんでした。

でも口コミとか見てたら、あんまりなのかな。

ドーミーインってビジネスホテル、一度利用したことありますが、ビジネスホテルがメインの会社のリゾートホテルだから接客がいまいちなのかな~~

HPもリゾート感が伝わりませんでした。

その後、JTBのカウンターでも共立メンテナンスのホテルも評判いいと勧められたけど、やめときました。


話は変わってJTBで

温泉ホテルとリゾートホテルと迷って、結局リゾートホテルを予約しました。

リゾートホテルは、旦那さんの会社の提携保養施設になってて、抽選に申し込んだのですが、外れたところです。

抽選に当たってたら・・・・予算的にはずいぶん安く上がったのですが、残念です。

でも、このまま、提携保養施設のままだったら、ハルコが産まれても遊びに行けるかもしれないし、行ってみたかったので、そこにしました。

新幹線も予約しました。


旦那さんの提携ホテルに式を挙げたホテルN・Oも入ってて、去年はそこに泊まったりもしました。

年に二度まで、補助が受けられるので、今後も積極的に利用したいです。

でもでも、今年からN/Oは提携から外れちゃったの。残念です。


明日もお休みです。

今日が休前日なんてうれしいなあ。

なんか今週はあんまり働いてない気がします。