今日のごはん-100304_2022~010001.jpg
先日作ってもらったソースで、グラタンにしました。マカロニはゆでておいたのを、和えて焼きました。

焼いてる20分の間に


もやしのスープ

さやえんどうのクレイジーソルト炒め

残ったコロッケを適当に切って野菜と混ぜて焼いたオムレツ

でした。


グラタンが焼きあがるのを待つ間はどうしようもないので、ちょっとネットをしたりする余裕もあります。



今日のごはん-100304_1852~01.jpg
帰りの電車や空き時間にパンフを見て検討してました。

いいなと思ってたホテル、帰ってHP探したら変なのしかなくて、それだけで却下。

HPはだいじだよーーー。と思いました。

あとは、カウンターで相談かな。旦那さんに「決めちゃっていい」と許可を得たので、決定できそうだったらしてきます。