今日のごはん-100303_1242~01.jpg
今日は旦那さんもお休みです。

検診に行こうと思ったら、午前中は一杯になっちゃって、午後に挑戦です。

午後だと仕事の合間になっちゃうから運が良ければ。。だね。

旦那さん、検診のためにお休みした日が3日

一回は産院が分娩中になっちゃってタイムアウトだったし、タイミング悪いかも。残念。


お昼は肉うどん。おとといの牛丼の余りで。

私は朝にコロッケサンド食べました。二個だけ、朝ご飯用に平たいコロッケを揚げておいたのを食べました。


友人から第3子妊娠の報告がさっきありました。

双子だったけど、一人だめになっちゃったみたい。

このまま無事に一人成長しますように。