今日のごはん-100207_1241~01.jpg
ランチは、吉祥寺に行ってきました。

吉祥寺に行くとおひとりさまの時、ここに行く確率高いです。

ブラックオリーブのトマトクリームパスタ。

単品だと700円台ですが、ドリンクとケーキをつけて980円です。


今日のごはん-100207_1257~01.jpg
ドリンクと言っても、単品だと580円もする本格的なものです。

これはカフェラテに生クリームを乗せたものだったかな?

ケーキも三種類から選べて、NYチーズケーキにしました。


ランチで行くのがお得だと思います。


旦那さんは、ツナのトマトソースを頼んでましたが、チーズが塊で出てきて、自分ですりおろしました。

使わないともったいないので、私もちょっとチーズもらっちゃった。

パルメザンも、筒に入ったのでなく、本物を使いたいというこだわりでしょうね。


大満足。


セイナカフェ (コーヒー専門店 / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★★ 4.5