今日のごはん-100128_1134~01.jpg

お昼は予定どおり、ドリアにしました。
オーブンは面倒だったのでグリルでやったら焼きムラが
やっぱり次回はちゃんとオーブンでやります。

************
いつもより早く家を出て、今日も歩きました。
昨日のヨガが効いたか七キロウォーキングが効いたか、ちゃんとだるいです。
使わない筋肉を使った感じがします。
やっぱりヨガは必要だわ。

歩いて、保険センターで新型インフルエンザの助成金の申請をしました。
予防接種代3600円のうち、2000円が2ヶ月以内に振り込みされます。
控えとかないみたいなので一応こちらで記憶を
でも、受付印とか押した受領証みたいなのがあってもいいと思うんですがね。

ついでに、母親学級について問い合わせてみました。
2月末からのは途中までしか参加できないのだけど、早退OKかどうか。
4月以降の予定は決まってるか→予定は5月でした。

5月なら産休に入るので参加できるけど、最終回は予定日ギリギリ。

ので2月に早退でもよいから参加しておいて、出たいところだけもう一度5月に参加してもよいよという解決策をいただきました。

このような場つなぎ参加だとお友達…できないだろうけど、為になると思うので参加できそうで安心しました。