今日のごはん-100126_0908~01.jpg
昨日一個ハンバーグを残しておいたので、それを使って朝はハンバーグサンド

ハンバーグはレンジで軽く温め2つにわけました。それにチーズとマヨネーズで、焼いただけ。

半分に折って食べるために、ハンバーグは対角線上に並べました。(横並びでもいいと思うけど)


今日は焼きすぎたな。

これくらいでもチーズがまた香ばしくておいしいけど、見た目がね。。


今日のごはん-100126_0907~01.jpg
焼きあがりはこんな感じでした。



最近夜、控えめ量しか食べれないからか、朝はお腹がすくのです。

昨日も旦那さんのほうが帰宅遅かったし、昨日の夕飯は温めるだけだったので、帰りも30分歩きました。

往復で1時間になるから、一応言われたことは守れてます。

でも、それだからか、足がだるい!!

つりそうです。そして、疲れてるためオイルでマッサージも面倒!!

でも、夜中に足がつると、つらいし(それも何度もすでに経験してますが)足もみしないといけませんね。

今日は使う駅が違うので、ウオーキングはなしです。

さーて仕事がんばるぞ。

今日は、旦那さんは外で夕飯です。帰宅23痔だから私は職場で食べるかな。