今日のごはん-100118_1309~01.jpg

今日は習い事?というか仕事で必要なので、習い事というかどうか。ですが江古田に行ってきました。
七年間この近くに住み、このお店の近くの会計事務所にも一年前までいたのです。
このお店はランチでしょっちゅう通いました。
ので、月一度江古田に来るといくつかある行きたいお店の中でも一番よく来ます。

月一度来るのも3月までと自分で決めてるので、江古田に来るのも多くて二回。
そう考えるとなんだか寂しいです。
江古田の習い事は早く辞めたいけど江古田にはまだ未練がある。不思議ですね。
うちからも自転車で行けますが、自転車もしばらくは乗れないしなあ。

そんな事を考えながらランチをいただしました。