今日のごはん-100118_0912~01.jpg
今朝はクリームチーズで食べました


のみものはインスタントコーヒーです。

カフェインレスのものを買いました。

「アラビカ種コーヒー豆」を100%使用しています。高い技術力により、風味を損なうことなくカフェ...
¥630
楽天

※モバイル非対応


これです。

カルディで買いました。

あんまりインスタントコーヒーを買わなかったけど、会社で飲むのも便利だし、一杯のコーヒーには今はこれでいいやってかんじです。


なくなったら、ネスカフェのものも買ってみようかな。

なんだか、まだ、温かい飲み物を受け付けません。

コーヒーならかろうじていけますが、紅茶はアイスのほうが後味がいいんだな。

最近は水筒にアイスのものを作ってもってってまっす。


さて、今週は午前中から出かける日がおおいので、夕飯の支度をして、行ってきます。

ハルコも一緒に疲れないようにがんばりましょう。