スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中


今日のごはん-100115_1059~01.jpg
昨日の残りのソースにチーズと牛乳を足して、トマトクリームにしました。
具はなし。。。

昨日さっぱりさらさら目のソースだったトマト煮のソース(お酒やワインで薄めたから)
今日は鶏の油で固まってぷるぷるのソースでした。
麺は、昨日の昼もパスタにしたので、昨日まとめてゆでておきました。
こうやって、楽チンな昼ご飯にしちゃうと、明日のだんなさんのお昼に困っちゃいますね。
明日はまさかのカップ麺か??

今日は早めに出て、雑用をするつもりです。
でも朝なしで、昼を11時に食べちゃったら、絶対バーガー系をおやつに食べてしまいそうです。
夜は和食だし、まあいっか。



ネタ。フォークかなあ。今日もフォークしか使わなかったし、スプーンはいざとなれば直に。