今日は普段月曜日は定休日であまり行けないお店に行ってきました。

頼んだのはパスタのランチと、ピザのランチ


今日のごはん-100111_1154~01.jpg
肉の赤ワイン煮込みのパスタ


今日のごはん-100111_1156~01.jpg
マルゲリータピザ

これをシェアしました。


セットにはサラダ、パンにドリンクが付いてきます。

デザートをつけると250円くらいプラスかな。

別の日にデザート付で食べた事ありますが、しっかりした量のデザートが付いてきましたよ。


所沢のパスタ屋さんはチェーン店が多い中、貴重なお店だと思います。

パスタの種類も豊富です。

ピザもクリスピーで食べやすいし、パスタもおいしかった。

違うものを頼んでシェアできるくらいたっぷりした量です。

私は所沢で行くなら、ここがいいなと思います。


モア・クッチーナ (イタリアン / 所沢)
★★★★ 4.0