今日のごはん-100111_1746~01.jpg

今日は仕事でした。

旦那さんと待ち合わせて、とんかつ太郎に行ってきました。

老舗だとか、いかにも定食屋という口コミを裏切るかのような清潔な店内で、まず合格!!

頼んだのは二人ともとんかつ定食940円。

たっぷりのキャベツ大盛りのごはん。

カツもそれなりの大きさがあったけど、もたれることもなく、さくさくっと食べちゃいました。


とんかつなんてなんだか久しぶり。

家からは少し遠いですが、それでも近所でとんかつが食べたいと思ったら、ココで決まりかな。と思いました。

ちなみに座敷もあったので、子供居ても平気そうです。

旦那さんも合格だね!!といって二人満足して帰りました。


メニューは一番安いのがこのとんかつ定食で、ミックスとかになると倍くらいしたので、次回もきっとこのとんかつ定食を食べると思います。


とんかつ太郎 (とんかつ / 野方、都立家政)
★★★★ 4.0