今日のごはん-100107_2020~01.jpg
今日はいただいたゆずうどんを入れた鍋でした。

鶏肉にしたので、ポン酢で。


まだ野菜高いね。



今日のごはん-100107_1229~01.jpg
お昼はコストコで。

今日は、仕事始めでしたが、正味一時間の仕事でした。

一時間のために通勤一時間以上かけるのも。。ということで、友人とベビザラスに行ってきました。

個人的な感想ですが、西松屋より高級なものが置いてあって、オリジナルの洋服とか下着とかかわいかったです。

まだ五カ月なので下見だけね。


その後、コストコで、ランチ。

ブリタのカートリッジだけ買いました。

浄水器用カートリッジ(3個入)ブリタ カートリッジ3個用 BJ-M3
¥3,400
楽天

※モバイル非対応


これは三個入りですが、6個入りで4980円なので、助かります。

いろいろほしかったけど、思いから断念。


その後アウトレットに行って、コンビミニで、赤ちゃんの下着だけ買ってみました。

安いものなら、買っておいてもまあ、いいかな。と思って。

使える日を楽しみに。


今日のごはん-100107_2019~01.jpg