年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中


今日のごはん-091227_1822~01.jpg
今日はカレーです。
今日までは私はここにいて、明日実家に帰ります。
明日から9日間。長いですね。飛行機がそれ以外は高くて買えなかったのです。

旦那さんは明日あさってとこのカレーを夕飯に食べる予定です。
今日のカレーはさらっとしちゃったので(ルーじゃなくて粉になってるのを使ったからかな)
ご飯を盛った後、チーズを乗せてカレーをかけました。
ずいぶんとカレー屋さんに行ってないのだけど、カレー屋さんって、いろんな種類があるんですよね。
だんなさんはココ壱のホウレンソウチーズをよく一人のとき食べてました。
ので今日は具もありきたりなので、チーズを。
こってりしておいしかったです。

今日のご飯。とりあえず今年の自分で作ったご飯はこれで終わりです。