今日のごはん-091225_1222~01.jpg
今日は検診に旦那さんと行く予定にしていたので仕事は休み

旦那さんはでも、結局午後から仕事になっちゃいました。


午前中、インターネットで順番をとるのだけど、すぐとって、22番目

大体12時半くらいの予定でした。

ちょっとぎりぎりだけど、先にご飯を食べようってことで、早めに行って、計測をしてもらって、そのあとでこちらのお店に入りました


クリニックのそばにあるこのお店

名前も知りません。ちょっと調べたけどネットでは出てこないようなお店でした。

ランチをいただきながらも、携帯で順番をチェックしてると、、、

分娩中になってしまいました。

先生がひとりだけのこのクリニックでは、分娩中になると、診察はストップしちゃいます。

結局旦那さんと、ランチして、そのあとお茶してお別れです。

エコーの場面に立ち会ってもらえず残念ですが、病院の場所と雰囲気を覚えてもらったので、エコーはまたの機会に。


エコーで見るわが子は順調で、手の指も5本見えました。

ちゃんと関節まで見えました。

4Dで見ると。旦那さんにそっくり!!!!!鷲鼻のともかく鼻の目立つ子です。

私も鼻はぎりぎりまで骨が通ってるほうですが、旦那さんはちょっと鷲鼻。うちの父も鷲鼻。鼻が低い子にはならないだろうけど、まさか、鷲鼻がエコーにまで映るとは!!笑ってしまいました。

今日は羊水を飲んでいて、あかちゃんの胃袋に羊水がたまってる様子も見れました。

旦那さんが本当は聞くはずだった、どきどきの性別ですが。。。

今のとこ女の子だそうです。でも聞くのはちょっと早かったみたい。

来月にはまた違うことを言われるかもしれません。


検査でひっかかった甲状腺の再検査の採血もしました。

このままの数値だったとしたら、この病院で産めますか?と聞いてみたら、同じ数値だった場合、専門病院に行って、治療をして、数値が改善されたら、産めます

改善されなかったら、大学病院ってことなのかな。。

数値がよくなってることを、期待したいと思います。