今日は昨日残ったケチャップライスでドリアを作りました


今日のごはん-091224_1219~01.jpg
おなかいっぱいすぎです。

残り物が一品に変身するので、昨日から楽しみでした。

ホワイトソースはレンジで作りました。


Cpicon レンジで失敗なし★分量簡単ホワイトソース by kahoo

それに、チーズを乗せて焼くだけです。

夜用に作った人参のスープもいただきました。

今日はイブなので一応夜はクリスマスっぽいものを用意しようと、午前中ちょっと仕事して、そのあと買い出しに行って、お料理番組を見ながら準備です。

今日はどの番組も、特集がお料理なので目が離せません。


スープとパテを用意して、さて仕事に行ってきます。

あ、ついでにマックを買ってみました。

三月の総会うまくいけば行けるかな?あと、優待が役立ちそうと思ったので久しぶりに買ってみました。