2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中


昨日、恵比寿
ガーデンプレイスへ行ってきました。バカラのイルミネーションを見るためです。
2年前くらいまでは、しょっちゅう通った恵比寿。イルミネーションのためだけに行ったのは初めてでした。

今日のごはん-091223_1556~01.jpg
やっぱりゴージャス

奥のほうは

今日のごはん-091223_1609~01.jpg
こんな感じ
ツリーのアーチ。ここで写真を撮りました。

それからウエスティンホテルに移動
飾りがすごいって聞いたので。

今日のごはん-091223_1602~01.jpg


確かに豪華
下にはベアがいっぱいいます。
子連れの方が多かった。
来年はここに連れてきて、写真を撮りたいなと思いました。
恵比寿は車の心配をしなくていいから、子連れの人も多かったです。

家に帰って、ケーキを食べました。

今日のごはん-091223_2123~01.jpg
今年は表参道と恵比寿のイルミネーションを見ました
ミッドタウンも行ってみたかったけど、家からは不便なので、今年はこんなもので。

今年楽しかった場所
二度目のハワイと、初めてのランカウイです。
ハワイは友人と行きました。一回目に行かなかったところに行ったりしたので、楽しかったなあ。
コーヒーをたくさん買いました(結局そんなにたくさん飲めなくなっちゃって残念)
ランカウイは旦那さんと。買い物などは一切せず、ホテルでゆっくり過ごしました。
数年後旅行に行くことはあるだろうけど、子供に振り回されての旅行なので、こういう旅行はもうできないだろうな。と満足してます。

みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)