今日のごはん-090614_1808~01.jpg

ただいまです。

夜はお寿司が食べたくなり、友人に勧められていってきました。

七福神。


私たちはセットのにぎり並1100円を頼みました

このセットがなんともお得

お寿司9巻に巻物一巻。それにお味噌汁で1100円

ここは単品だと安いもので120円です。それだってもう10品頼んだらオーバーだものね。

今日のお味噌汁は海老の頭の味噌汁でしたが、これも単品だと310円ですよ。


うれしいね。


並と上と悩んだけど、並に、好きなものをプラスしようってことで、さらに私はアナゴ、だんなさんはかんぱちとかつをを頼みました。

単品って値段は一巻で書いてあるけど、二巻ずつ出てきました。

これは想定外で(よく考えたらすし屋はそうなんだけどね)おなかいっぱーいになりました。


またこの頼み方で行くだろうね!!


七福神 (寿司 / 高円寺、新高円寺)
★★★★★
5.0