今日のごはん-090405_1805~0001.jpg

今日のごはん-090405_1848~0001-0001.jpg

今日のごはん-090405_1822~0001.jpg

今日のごはん-090405_1813~0001.jpg

今日のごはん-090405_1750~0001.jpg

今日のごはん-090405_1749~0001.jpg

今日のごはん-090405_1743~0001.jpg
旦那様の誕生日で行きました。

ニューオータニ内のガンシップ

オリジナルカクテルのコロンブス

パンもかりかりでおいしいし、前菜の鴨はさっぱりしてたし、メインのフィレもおいしかった。

残念なのはデザートティラミスのアイス

うーんふつうすぎます。

もうちょっとこぎれいな盛り付けのものがよかったです。


値段はニューオータニのお店の中ではリーズナブルだったと思います。

お客の入りも少なく、接客もいいような悪いような。。。で、サービス料を払いたいようなお店、雰囲気ではありませんがな。


レディスコースもあったのだけど、それは女性二人以上じゃないとだめだったところもマイナス要因かな。

しかし、これはホテルの食事としての評価であって、お料理は普通においしかったですよ

ガン・シップ (無国籍料理 / 永田町、麹町、四ツ谷)
★★★☆☆ 3.5