GOLDWIN autumn/winter 撮影 | ☆shokolateのブログ☆

GOLDWIN autumn/winter 撮影

前回のGOLDWIN spring/summerも

撮影に参加させて頂きましたがラブラブ!クラッカー

今回の秋冬物の撮影にもまた

呼んで頂きました~よ!

ひゃっほう\(^o^)/アップアップアップ


前回の撮影で一緒だったみんな

今回も全員集合でした!ニコニコ音譜

雨が降るか心配だったけど、

晴れて良かった~ラブラブ!





他のモデルさんが撮影してる間

一人で遊びたくってます(* ̄∇ ̄*)ふふ!

スタジオがいちいち可愛くて!ドキドキ





いらっしゃいませ~~\(^o^)/笑





バイクがたくさんあって

詳しいわけじゃないんだけど、、、

このバイクが一番可愛くて好きドキドキラブラブ

ちょっとレトロな感じで(* ̄∇ ̄*)v





バイクで撮影やオーディション行けたら

楽だろうな~

良いなぁ~(  ̄▽ ̄)

星星星

キスマークしょこキスマーク

星星星