台湾行ってました\(^o^)/ | ☆shokolateのブログ☆

台湾行ってました\(^o^)/

アンダーアーマーさんの撮影の

次の日、、、

台湾に旅立ってました(*´ω`*)v


久々に台湾行くと

新鮮です( ☆∀☆)


滞在日数が少なかったから

友達みんなに会うっていうのは

出来なかったけど、、、

その中でも何人かだけ大事な人達に会えて

いっぱいやる気を貰いましたドキドキラブラブ


その中でも、

台湾でいつも行ってたカフェで

こんな可愛すぎるお手紙を頂き、、、

もう

嬉し過ぎるだだだだだだラブラブ!アップラブラブ!




Google翻訳を使って

一生懸命日本語で書いてくれて

こんな事して貰ったら泣きますよ、私!笑




ふふふドキドキドキドキドキドキ

一緒に写真撮ってくれた~(*´ω`*)v

星星星

キスマークしょこキスマーク

星星星