アンダーアーマー | ☆shokolateのブログ☆

アンダーアーマー

今日撮影して来ました~(*´∀`)v

やぁ!

また撮影に呼んでいただけるなんて

嬉しすですなぁ(*´ω`*)ドキドキ

ブログに今日撮影したやつを

アップして良いとの事だったのでアップ




前回のアンダーアーマーの撮影で

一緒だったモデルちゃんに加えて

新たに加入したモデルちゃんもニコニコ




全員集合~~(*´∀`)v

海外育ちが多いからか

ノリが良過ぎる笑




寒い中、外で撮影だったり

キツいポーズしたままだったりだけど

腹筋崩壊するくらいに

みんな仲良くてアンダーアーマーの撮影は

楽しいです(*´∀`)v


前回撮影したアンダーアーマーの動画は

とっても評判が良いらしく

海外の店舗でも流れてるみたいですアップ


今日撮影したのも

同じくみんなに気に入って貰えれば

プルプルしながらみんなで頑張って

撮影したかいがあります笑

ふふふラブラブ!

お楽しみに(*´ω`*)v


☆おまけ☆

必死に汗をかきながら

撮影しているのですが、、、

一人だけ全力で地面に膝をつけてる私(*´∀`)





膝をつけるストレッチだと

素敵な勘違いをして

一人で楽してました笑

ごめんよ、みんな笑

星星星

しょこキスマーク

星星星