AEON撮影 | ☆shokolateのブログ☆

AEON撮影


お久しぶりであります(=⌒▽⌒=)

9月後半から10月中旬までちょっと

ヨーロッパ旅行に旅立ってまいりましたドキドキ

今回は、オーストリアとチェコに行ってきましたよ~^^

私、祖母がチェコ人なので

チェコがたまらんツボであります(≡^∇^≡)

旅行の写真はまた今度まとめてブログで紹介しますねラブラブ!


旅行から戻ってからすぐ

毎度お世話になっているAEONさんの撮影がありにひひ

メイクさんに進められて食べたこのお菓子・・・

食べた事ありますか?



1414672602903.jpg



これ、やーばーーーーーいのーーーーーーーーー


美味し過ぎて買いだめしています

だって限定品なんだもんw

是非お試しあれドキドキ



ドキドキドキドキドキドキ

しょこキスマーク

ドキドキドキドキドキドキ

ペタしてね