カタログ撮影\(^o^)/ | ☆shokolateのブログ☆

カタログ撮影\(^o^)/


今日は朝から

夢と魔法の国ディズニーの横を通り過ぎ~

メイクさんが用意してくれていた





パックをして出番待ち笑


今日はずっと外ロケでしたが、、、

秋とは思えぬ程の日射し(*´∀`)


明日は秋分の日らしいのに!





ビタミン補給しつつ

かな~りワイワイ撮影をしました得意げ


ウェアの撮影でしたが

初めての種類だったもので!

どうなるんだ?って思っていたんですが

上がりが楽しみね~(^w^)クラッカー


明日はお休みなので、

かな~り楽しみに待ち続けて来た

ある場所に旅立って来ます(*´-`)v

うふ!

星星星

しょこキスマーク

星星星