WELLA Hollywood Color 2014 秋 | ☆shokolateのブログ☆

WELLA Hollywood Color 2014 秋


はい!

というわけで~

実は12日の金曜日にあるカメラマンさんの

写真展のオープニングにお邪魔したのですがチョキ

1度お仕事をご一緒させて頂きまして(≡^∇^≡)ドキドキ


挨拶をしたら、その仕事がもう世の中に出ているという

ステキな情報を頂き(‐^▽^‐)v


写真展を堪能した後に

探してみたら。。。

あった!!!!!!!!!!!




もちろんすかさず同じポーズ

同じ表情で撮るよね~

これ基本ですねo(〃^▽^〃)o

ポスター欲しい←




ウエラの新しいヘアカラーの広告ですラブラブ!

ハリウッド女優のような髪という事でして

撮影の時も昔の女優さんのような感じで!

という事でしたo(〃^▽^〃)o

グレースケリー風に頑張りましたドキドキ

石原軍団じゃないよ?←


私は秋担当なのですが、

冬になると別のモデルさんの写真に変わってしまうので

ウエラのお店、もしくはウエラを取り扱っている美容室さん

ウエラのHP、Facebookなど

機会があれば是非見てみてくださいキスマーク


撮影をするために実際に髪を染めたのですが

とっても素敵な色で

かなりいろんな人に褒められました(-^□^-)

撮影後には地毛の色に戻す予定だったのですが

しばらくそのままにしてた位≧(´▽`)≦


今回お世話になったカメラマンさんは

シンガポール出身の有名カメラマンさん

ND CHOWさんでしたo(〃^▽^〃)o

日本語も、英語も、中国語も話せて

すごくキュートでノリの良い方で

撮影お腹痛いくらいに笑わせてくれて

ステキな写真まで撮ってくれて

またご一緒したいです(´0ノ`*)

今日から27日まで東銀座で

ND CHOWさんの写真展やっていますよドキドキ


1410584526183.jpg

星星星

しょこキスマーク


星星星


ペタしてね