結婚しました♡♡♡ | ☆shokolateのブログ☆

結婚しました♡♡♡


・・・・・・お仕事で(* ̄Oノ ̄*)笑

また婚期が遅れてしまうにだ←


1408939153145.jpg


とある結婚式場の撮影をさせて頂きましたにひひ


実は最近弟が友達の結婚式に参加する為に

東京に出て来たのですが・・・

おのこなのに、ブーケトスに参加したらしく

そして見事にブーケをキャッチしたらしく笑

私にくれたのですねパー


1408938798155.jpg


↑ 弟が、その時くれたブーケがこちらドキドキ


そしてしばらくして決まった今回のお仕事(≡^∇^≡)

ブーケ貰ったら結婚するってジンクス、本当なのか!?


台湾に住んでお仕事していた時は

結構な頻度で撮影していたウエディングですが

日本でのウエディングの撮影は初めてでした~~(=⌒▽⌒=)ラブラブ


やぁ!

でも、どこで撮影してもやっぱりウエディングドレス着ると

テンション上がるさ!!



1408938822737.jpg


撮影で使ったブーケがすっごい可愛くて

撮影後に頂いて帰りましたラブラブ! てへぺろ



1408938956157.jpg

逆光バリバリですが、

休憩中の一コマ得意げ 

雰囲気があってなんか好きでし!


これから飛行機に乗って九州に向かいますドキドキ

星星星

ドキドキしょこドキドキ

星星星

ペタしてね