ポートレート専科 2014 | ☆shokolateのブログ☆

ポートレート専科 2014


毎年夏に行われている

日本最大級の合同写真展、ポートレート専科に

私の写真を展示して頂く事になりましたo(〃^▽^〃)o


この展示会用に新しく撮影した私の作品もありますよラブラブ!


撮影を担当して頂いたのは

もちろんあの人・・・

萩庭佳太さん(‐^▽^‐)v

毎回お世話になっておりますチョキ


メイクさんは今回の撮影で初めましての方でした!


1404977997774.jpg

こういうアイラインメイク大好きですラブラブ!

ナイスなメイクをありがとうでやんす!


プロのカメラマンさん、

セミプロのカメラマンさんなど

日本のカメラマンさんだけじゃなくて、

海外からもカメラマンさんの作品を展示するという事で

写真が好きな方!

カメラマンさん目指している方!

モデルさんになりたい方!

はたまた好きなモデルさんの写真を探す方ドキドキ


入場は無料なので

是非見に来ていただけたら嬉しいです(≡^∇^≡)

セミナーは有料で受けられるそうです(* ̄Oノ ̄*)


展示された作品を

写真集にして販売しているらしいので

ちぇけらーーーーーーーーであります≧(´▽`)≦


1404977987728.jpg


↑ ちなみに、これは去年の写真集ですよん!

私は、もちろん何冊か買って配りますw


詳しくはこちら(≡^∇^≡) ↓↓

http://portraitsenka.jp/


会場でもし、お会いしたら

声をかけてくださいませ笑

泣いて喜びますw

星星星

しょこキスマーク


星星星

ペタしてね