台風の目を通過するとき | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

(こにゃにゃちはの次が

思いつかない)

 

 

 

夏至を目前に

様々なことが起こっていますが

あなたの現実はどうでしょうか。

 

まあ、夏至とか関係なく

私たちの毎日には

ある日気がついたら

とんでも無いことが

立て続けに起こったり、

 

自分でもドン引きするくらいの

ことに巻き込まれていたり

するものなのです。

 

いいの。

そういう時期って

人生には数回あるの。

 

そんなとき、

どうやって

そこから抜け出すの?

 

 

答えはね、、、、

 

 

 

あのね、、、、、

 

 

 

 

 

抜け出せないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーはっはっは!

 

 

 

 

抜け出せない。

でも、抜け出すのを

待つことはできる。

それが近道じゃないかな。

 

台風の目の中に

静かに佇むように

回りの雑音や

出来事に惑わされず。

そう、惑わされないということが

大切。

 

そこに感情を入れ込まない。

自分のまわりで起きている

映画を見てる気分にでもなって

それが去るのを静かに

待つこと。

 

じたばたしたって

しなくったって

結果は同じなのだから。

 

 

だから、最善をつくしたら

あとは静かに待つこと。

 

 

そうしたら、台風が過ぎ去って

新しい世界に

新しいあなたが

降り立っているでしょう。

 

 

 

昨日からずっと

Patience(忍耐、我慢)

というサインが

私に送られ続けてて、

あ、そっか。

台風の目。って気づいた。

私も静かに時が来るのを待とう。

 

 

こちらもよろしく↓🌟🌟

 

改めましてお知らせです。

 

今回期間限定で7月6日(木)まで

SNSからお申し込みの方限定で

無料セッション(45分)を

行います。

 

今回のセッションは、

私、米国BTI™️認定コーチしょうこによる

45分の無料個人セッションです。

オンライン開催なので

世界中どこからでも参加できます。

 

 

***こんな人におすすめ***

 

◉夢があるけど一歩が踏み出せない

◉そもそも夢がなんだかわからない

◉悪くない毎日だけど、もっと自分には何か

できるんじゃないかと感じている

◉なんとなくモヤモヤしている

◉意味もなく将来が不安

◉配偶者や家族関係もなんだかイマイチ…

 

***************

 

✨参加後のあなたは、こんなふうに✨✨✨

なっています。

 

❤️毎朝起きるのが楽しみになった!

❤️生活にハリがでて生き生きとしてきた!

❤️夢や目標がはっきりとし、やる気がでてきた!

❤️夢への小さなステップから始めるので、

これなら実現できそうな気がする!

❤️夢や目標がはっきりとし、やる気がでてきた!

❤️もっと外に出て人と関わりたくなった!

❤️家族との関係がさらに良くなった!

❤️自分のことがもっと好きになった!

 

 

ワークショップ終了時には、

あなたは最高の未来への

ブループリント(設計図)を手にしています🤗

 

 

前回の参加者さんの感想を一部紹介しますね。

(注:前回はグループセッションでしたが

今回はSNS期間限定の個人セッションとなります)

*******************************************

 

昨日はありがとうございました。

ワークショップの後、すぐにできるはずのことをしていない(理想の生き方に繋がる行動)ために

不満がたくさんあることに気づいて、

できることを全部してみて気分が良い1日を

過ごすことができました。

こんな日を毎日にできたらいいなと思います。

(りか さん)

 

*******************************************

 

このセミナーを受けて、自分の望む未来へ

コマを進めたいと強く思うようになりました。

素晴らしいセミナーに参加させていただき、

ありがとうございました!

(MK さん)

 

*******************************************

 

素晴らしい時間をありがとうございました!

まさか自分の現状がこんなだとは、と改めて

気付かされました。

今からでも遅くないということも

わかり安心しました。ありがとうございました。

(SE さん)

 

*******************************************

 

私は、BTI™️の12週間のシグネチャープログラム、

Dream Builder Program(ドリームビルダー)

を教えていますが、そのプログラムに

興味のある方も是非ご参加ください。

Dream Builder、その名の通り

『夢を築く」プログラムがどんなものか

一部を体験できます。

期間は6/18から7/6まで。

都合上、申し込みフォームは

6月24日に閉じます。

 

 

夢がある方ない方、

何かいつも同じところで

つまづく方、

同じような生活を3年以上

続けているかた。

 

人生はあっという間です。

不完全燃焼でもやもやしたまま

歳をとるのか

最後にぱあー!っと本当の自分になって

楽しんで終わるのか。

 

全てはあなた次第です。

そして、あなたには

なんでもできる力があると

信じれるかな。

 

まずは信じないと

何もできないよ。

どうしたら信じられるか

知りたい?

 

自分の可能性を

最大限に発揮する人生。

そんな人生を送ったっていいんだよ。

 

 

現在申し込みフォームは開いています。

希望の日時を3候補教えてね。

その後、私から確定日をご連絡

いたします。

 

インスタもフォローしてね。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

申し込みはこちらから:

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ちなみに、私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

アメリカでアートの大学院卒業後

ずっとジュエリー業界にいます。

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求しはじめました。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことに。

それがきっかけで

私たち一人一人が運命を「創れ」る。

と確信し、コーチングの資格をとりました。

 

今は、一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしたいと思っています。

 

 

 

皆様に会えるのを楽しみにしています!