武蔵野銀行と商工会が協定を締結!!! | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 幸手市商工会幸武蔵野銀行 エスパルスエンブレム地域産業活性化に関する協定包括的連携協定)を締結しましたクラッカー

 中小企業支援、産業振興、創業・新事業支援をはじめとした6つの分野で連携します握手

 商工会武蔵野銀行 との連携協定は県内初となりますはつ

武蔵野銀行 武蔵野銀行
【このような形で先日、協定に関する調印式を実施しましたスタンプ

 梨本松男商工会長と同行赤城功一常務取締役(写真左)との記念撮影です林家ペー

 また、日頃お世話になっている同行地域サポート部・宮崎裕雅部長(常務執行役員)も同席されました。
武蔵野銀行

武蔵野銀行 からプレスリリースがされましたバンザイバンザイ

 今後も市内中小企業支援&振興事業に対して同行幸手支店アルディージャエンブレムとさらに連携を強化していきますマッチョ

 実は地域サポート部とはかつて立教大学観光学部立教と三者間で産学官連携事業を展開したことがあるんです(こちらをクリック )。

 また、日本経済新聞埼玉版newspaperに掲載されましてダウン
日経埼玉版(9月26日)
【日頃お世話になっている9月26日版newspaperの記事を引用していますアップ

 結構反響電話ありまして、対応に追われた一日となりました

 さらに当会は、市内の金融機関銀行とも連携協定に向けて動いておりますファイト頑張る