今年・平成26年、もっとも幸せを感じさせてくれた男性佐藤健 Q10&女性 はてなマーク

 という記事が埼玉新聞新聞(12月21日版)に掲載されました!!

 そ・れ・が、ハッピーハンド事業という名称!!

 矢印ハッピー()ハンド(矢印

 矢印幸手にちなんでいるわけです~ですよ

埼玉新聞(12月21日)
【日頃お世話になっている埼玉新聞新聞から引用ですバンザイやったー

 (社)幸手青年会議所による事業なんです合格

 今年の男性男前豆腐店は、プロテニスプレーヤーテニス錦織圭選手テニスコート

 女性ピンク女が、お笑いコンビ・日本エレキテル連合ダメとなりましたいい

 で、過去にどんな方々が、手形手を寄贈したのか!? 知りたいでしょ!!

 こちらをクリック してみてくださいねパー

                 

 この事業はTMO幸手幸手市商工会)も関係しています。

 手「幸せの手形モニュメント設置事業」 手なんです。

 東さくら通り桜(助町商店会内)ダウン手形モニュメントパーを設置

さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-星野仙一さんの手形 さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-福原愛ちゃんの手形
【星野仙一さん東北楽天ゴールデンイーグルスの手形(左)おてて&福原愛ちゃん卓球の手形(右)手

 既存の手形関係手についても補修&整備工事中を行っています。