梅雨明け雨して、夏本番ひまわりとなりましたひまーりひまわりひまわり

 いや、その前から猛暑暑っだったような・・・火汗汗

 そんな暑い炎ときには幸手の豆富豆腐を食べて乗り切りましょ~ぼちいさん おーおー


 今回出かけてきたのは~コチラコチラコチラ

幸手市商工会【幸せを手にする街・埼玉県幸手市】-木村豆腐店
【おなじみ木村豆腐店 ふーちゃん
(天神町商店会・中4)に行って来ました自転車

 朝市を運営している幸手へそづくり応援団の団員で、いつも参加しています。

 次回は月17日(日)ですラブラブ


 さてさて、店内に入ってみるとダウン

【カワイイ恋の矢手書きPOPで商品を紹介していますグッド!

 しかも、イラスト色鉛筆入りでおススメおすすめの食べ方も紹介合格

 黒ごま寄せ豆富は、黒みつ壇蜜&きなこきなこでスイーツとして食べるのが一番1

~幸せを手にする街・TMO幸手【幸手市商工会】~-さって豆富ぷろじぇくと  

【私(なが男の子)の家では、アイスクリームアイスクリームをのっけちゃいますキラキラ

 贅沢なスイーツ宝石白となりまして、黒ごまの濃厚さを堪能ですまいうー

【最近、お店のイチオシがなめらかおからおから

 一番搾り(最初に搾った)のおからなんです。

 非常に滑らか笑顔で、ポテトじゃがいものように料理の素材にいかがですか!?

 安価&ヘルシーですが、数に限りがございまーす限定

夏の定番商品といえばさる豆富ふーちゃん、おなじみですよねふーちゃん

 豆大豆ちゃんの甘みが濃厚で、そのまま食べるのも良しぐぅ~。

 塩しおやオリーブオイルPo.オリーブオイルで食べるのも良しぐぅ~。

 値段以上の豆富の本来の旨さを体感できます回目
矢印暑い日暑いはこちらも暑い暑い

コクのある濃い豆乳もありますよおまーめサン。

 ストレートで一気飲みするのが、私(なが男の子)のオススメひらめき電球

 料理の素材エプロンでも使えますよ。

 実は、とあるお店ramen*とコラボ新商品握手を開発中~果たしてどうなるかはてなマーク


 そういえば、肝心の豆富ふーちゃんの画像を紹介していませんでしたねすいません

 ぜひぜひ、お店にお越しくださーい手


PS こちらのPOPは、奥様の手づくりなんです奥さん