お雛様鴻巣びっくりひな祭り2014ひな祭りが始まっていますよクラッカークラッカー

 今年は10周年で、吹上会場コスモスアリーナふきあげコスモス)も開設音譜

鴻巣びっくりひな祭り実行委員会おひなさまが主催のイベントです音譜

 メイン会場の鴻巣市役所ロビーを中心に、市内各所でイベントを開催!!  

 なお紹介する画像INFOBAR HACCA鴻巣市商工会Fセンパイ指導員からですいらっしゃいありがと

初日・2月16日(日)はこんなゆるキャラ®アップもやってきました恋の矢

 鴻巣市のマスコット・ひなちゃん ひなちゃん埼玉県マスコット・コバトンコバトンが会場にドキドキ かわいい~くまみほち


【何とビックリマーク ポースも決めてくれてツーショットも披露ですアップ】 

 これは貴重な光景かも・・・!?

             
★開催時間★時計 

 平成26年2月16日(日)~3月8日(土)ぼんぼり
   平日9:00~17:00 土日9:00~16:00注意


 また、メイン会場で同時開催されるのがーバンザイワーイわーい!

 商工会主催物産展(鴻巣市特産品コーナー)ですオススメオススメ

 市内の逸品キラキラがたくさんございます、ぜひお買い物を~買い物買い物