この全国的の猛烈な暑さは果たしていつまで続くんでしょうかね???


 さすがに日中は部屋の中で鉄道模型ザンマイとなりました。

 作業中はクーラーの中ですが♪


 模型収納部屋はクーラーがありませんので、砂漠気候です!(´Д`;) 




 そんな中、まずはマイクロエースの国鉄52系スカ色からー。


 KATOカプラー化と、タムタムオリジナル・TORMの室内灯を取付です。

 国鉄52系スカ色は、鉄コレで2編成あるので、国鉄時代の飯田線が再現!


 そういえば、KATOも旧型国電では、クオリティーの高い製品で追従しています!!


 ついでは、TOMIXの即売り切れとなった「キハ48-500形(JR東海色)」と「キハ40系(JR東海色)セット」に、F MODELSの室内灯を取付。


 かつてはKATOから2両編成がありましたが、こちらのクオリティーが↑


 でも、お値段がそれなりに…(T▽T;)



 F MODELSの室内灯の残があったので、国鉄485系特急電車初期型にも取付!


 485系は今では殆ど見かけませんが、鉄道模型ではまだまだ人気の車輌。


 明日も、室内で作業かな・・・?!