年末年始は鉄道模型を楽しもうと・・・ | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 年末年始の予定はみなさん決まっていますかはてなマーク

 私(なが男の子)は、大そうじレレレの後にテレビsao☆を見ながら鉄道模型ザンマイですかね(予定)。


 先日購入したのがダウン
1387719228508.jpg 1388315652999.jpg
東武線東武30000系沿線に長く住んでいますので、やっぱり購入してしまったあせる

 8000系のセイジクリームデパート新塗装編成東武8000系です(数個購入)。

 中身について賛否があるようですが、こちらも動力化予定。

 ちなみに、南栗橋駅で早朝購入したら、記念に列車のカードをいただきました合格


KATO国鉄・飯田線2両セット国鉄マーク(JNR)

 最近、旧型国電に参入してきたKATO。人気の商品で早々に売れ切れたみたいですが。。。

 JR東海 ロゴ飯田線の車輌は、トミックス・トミーテック・グリーンマックス・マイクロエースと持っているので、バラエティに富んだ車輌に披露がデキそうですビックリマーク


【最後にバンダイ・Bトレインショーティ「上信電鉄デキ」バンダイ

 Bショーティは初購入なんですが、このデキがNゲージサイズということで、早速購入&改造&動力化の予定です。

 果たして年末年始にここまで、組み立て&改造がデキそうかな!? 




Android携帯からの投稿