駅構内で商工会のPR!? | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 鉄道会社国鉄マーク(JNR)商工会のコラボ握手は全国でもいろいろとありますよね。

 埼玉県内ですと秩父鉄道 秩父鉄道とのコラボが有名ですね(こちらこちら )。

 あ そうそう、出向先の鴻巣市商工会鴻巣駅E233系1000番台(東海道線)JR東日本高崎支社 )とコラボしています(こちらをクリック )。。。
~幸せを手にする街・TMO幸手【幸手市商工会】~-埼玉新都市交通 さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-ニューシャトル

【先日、埼玉新都市交通(ニューシャトル) に乗る用事がありましてー音譜

 埼玉県内を走る新交通システムは西武山口線3000系もそうですね。
~幸せを手にする街・TMO幸手【幸手市商工会】~-埼玉新都市交通 矢印大宮駅のホームでクラッカー

伊奈町商工会 のPR広告発見しましたひらめき!! 】

 改札前にあり結構目立ちますキラキラ

 しっかり商工会推奨の特産品をPRしていますねグッド!良

 駅構内に商工会のPR広告は結構珍しかったりして・・・珍

~幸せを手にする街・TMO幸手【幸手市商工会】~-埼玉新都市交通 矢印ちなみに裏側はおっ衝撃!衝撃

鉄道模型常設ショールーム「TOMIX WORLD 押のPRが】

 で乗る用事とは、隣の駅まです(`・ω・´)ゞ
~幸せを手にする街・TMO幸手【幸手市商工会】~-埼玉新都市交通 ~幸せを手にする街・TMO幸手【幸手市商工会】~-埼玉新都市交通                   

【隣の駅は鉄道博物館駅 です汽車

 平成22年12月にお召し列車が走ったんです。
~幸せを手にする街・TMO幸手【幸手市商工会】~-鉄道博物館
【平成19年10月14日に開館しました。今回で4回目となります】 

 後ほどレポートを紹介しまーーーす続くつづく


PS 実際に運営している商工会もあります(こちらをクリックスゴイsao☆