テレビ東京系の有名な番組、昨日の出没アド街ック天国は… | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 テレビ東京系テレビ東京の有名な番組、ぴかv出没アド街ック天国ピカチュウ
 最近は商工団体職員必見化しているとか・・・顔文字?おまめ

 また、大江麻理子アナウンサーが卒業してしまう…カスパー11泣き3

今日は茨城県茨城県真壁地区(桜川市桜)。

 真壁のひなまつりおひなさまで有名ですよねひな祭り
~水仙まつり開催中!・TMO幸手(幸手市商工会)~-ぶら珍・真壁 ~水仙まつり開催中!・TMO幸手(幸手市商工会)~-ぶら珍・真壁
~水仙まつり開催中!・TMO幸手(幸手市商工会)~-ぶら珍・真壁 ~水仙まつり開催中!・TMO幸手(幸手市商工会)~-ぶら珍・真壁
【かつて、ぶら珍こちらをクリック )したことがある街なんです懐かしい

 平成18年ですよー懐 また行きたくなりましたねビックリマーク

 真壁和菓子店豆大福が多いんです。

 歴史のある街ほど和菓子どら焼きのクオリティが高い上げ(と思いますあせる)。


 ちなみに、鴻巣びっくりひな祭りひなまつりも開催中です!!