今週末は、みなさんいかがお過ごしの予定ですかはてなマーク

 ぜひその一日は、池袋イケフクロウにお越しくださいGOゴー

 そう、あのメラメライベントが帰ってくるんですうさぎ何?
川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-ニッポン全国物産展
ニッポン全国物産展
押でございますJAPAN

 かつては全国村おこし展ということで、盛大クラッカーに開催してました懐かしい

 鴻巣市商工会 は今回日本代表ユニホーム2010埼玉県代表日本代表ユニとして出店しますガンバル!

 私(男の子なが)は日曜日日曜日に顔出しする予定です211

 なぜなら金曜日ナイフとフォーク第10回埼玉ご当地グルメ王決定戦in草加ナイフとフォークなんです(こちらもガンバルガンバル)。


 幸手市商工会もかつてずぅぅっと出展していたんですよー(こちらをクリック )。       

 また会場では、商工会ブロガーミニオフ会アメブロGGを開催するかもしれません・・・(昨年の模様はこちら ふーちゃん)。でも誰にんじゃえもんが来るのかな!?

            

           ★

       別のフロアでは、ダウンこんなイベントもダウン 

川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-アイランダー
川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-アイランダー
全国の島島の祭典アイランダー2012 押ですマウス

 かつての模様は、こちら こっち をご参考に~合格

 土曜日午後は、小値賀島 ブース鹿に行かないと…。