☆コバトン☆MS-06と遭遇の巻☆ | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

        とうふ音頭盆踊り好評発売中ですクラッカークラッカー

 うめ豆腐豆富計画(さって豆腐ぷろじぇくと) 焼き豆腐は、手の活性化に頑張りまーすファイト頑張る

 ついにGWゴールデンウィークも終わり新緑の季節春の木に突入~音譜


 新緑…量産型ザクザクの色 そうですビックリマークザクとうふ ザク
~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-ザクとうふ ←コバトンコバトンはてなマーク

MS-06とうふ ザクザクとうふ ザクⅡ F2と遭遇しました!!

 本来は幸手豆腐組合のメインキャラクター、ふーちゃんしあわせとうふ ふ~ちゃんふーちゃんなんですが、ただいま旅に出ているため彼がレポートマイクです。

~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-ザクとうふ ~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-ザクとうふ

【前橋市の相模屋食料(株) 豆腐で量産製造されていますアップ

 こちらの会社は、前橋商工会議所会員で青年部員 なんです。

 とうふ ザク 黒い三連星 ザクⅠ 旧ザク MS-05 ガンダムの販売は3月末で衝撃的なマーケティング戦略でした驚き

 特にPV は、機動戦士ガンダムガンダムそのまんまです。

 開発コンセプトは、ザクザクは名機であり名脇役、とうふは伝統食であり名脇役、さすがです驚き顔びっくり

 豆富本体の容器にもジオン軍ジオンのマークになっているところがファンにはたまりませんね。


 また、キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!というセリフ。青い巨星・ランバラルグフの言葉ですねザクとは違う男

 スレッガー中尉でしたら、この会社は本気なんだよ。わかる?と言ったりして…RX-78-2


シャアザク見せてもらおうか、相模屋の『ザクとうふ』の性能とやらを!シャア
~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-ザクとうふ ~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-ザクとうふ

ジオン公国ジオンマークもこの豆富の製造技術に脅威に感じている!?

 MS-06機体スペック 量産型ザクはなかなかですねえ…すごっ!

 初回量産製造分は、ヒートホークザクⅡの形をしたスプーンスプーンがおまけでついていたんです。さすが、ガンダムファンを取り込んでいますイイ!!

 もし産業観光の一環で工場見学工場できれば、ファンは押し寄せるでしょうね。ザクとうふ ザクの次は果たして・・・シャアザク

~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-ザクとうふ ←あれれガンダムグッズドム 

機動戦士ガンダムガンダムは来年35周年を迎えますクラッカー

 30周年の時もブログアメーバで紹介しました(こちら シャアゲル) 

 いろんな業界等で、新たな展開を始まるのでしょうキャッ*m