ドッグパーク幸手 わんわんご利用いただきありがとうございます~ごめんなさい  芽土作業芽は先日終了したのですが…。

 〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市    【幸手市商工会】-ドッグパーク幸手 矢印実はお知らせがありますビックリマーク

【平日にフェンス改修工事を行います工事中

 桜まつり*さくら*(3月26日~)までに終了する予定です。

 平日ご利用の際には、管理棟に事前確認電話して頂ければ幸いです。

 よろしくお願いしますキティちゃん(v人v)sao☆

〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市    【幸手市商工会】-ドッグパーク幸手 矢印最近天気が悪いですよねあっちゃー・・・

【平日天気が悪いと工事まぐろシリーズ9が遅れる…ギャアアアア

 早く天候が安定し、暖かくなればいいですね音譜

 桜の開花はどうなるのかなはてなマーク

 ちなみに上記の画像アップは、昨日17日(水)のものです。


 で、今日は(関東では)大雪の天気大雪です。

 周りは雪景色なんですが…雪。
〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市    【幸手市商工会】-ドッグパーク幸手
  【グランドは芽土作業のおかげで、すぐに解けてしまいましたバンザイバンザイ

 本日は営業していますが、今日は一日ぬかるんでいますどろ

 でも、最近関東もよく雪雪が降りますねえ。
〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市    【幸手市商工会】-雪の幸手 〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市    【幸手市商工会】-雪の幸手
  【商工会館も車も雪雪。が~だんだんとけてきましたよカピバラ

 ちなみに、本日午前中は商工会青年部献血ノックでした。

 雪の中オータン、ご協力ありがとうございますいらっしゃい