さて、連日賑わう『かかし工房』ですが・・・、
昨日は佐伯商工会会長さんをはじめ、佐伯観光ガイドさん、女性部さん、地域の方々の8名が参加され・・・、
新作のかかし人形が続々と誕生してきましたー。
本日と明日1月18日(金)午後1時~5時まで『かかし工房』へ佐伯観光ガイドのKさんが、かかし人形作製のサポートに来て頂いてますので、かかし工房を是非ご利用下さ~い。
( ※1月19日(土)~20日(日)は都合により『かかし工房』を締めますので、ご了承くださいませ。)
(新作のかかし達はまだ、足元が完全ではないので、本日はちょっこっとだけ紹介・・・。)
昨日の『かかし人形の着る服探してまーす!』 ブログをご覧頂いた方
から、コメント頂いたり、早速・・子供の衣類を提供いただき
ご協力ありとうございました。
引き続き『かかし人形の衣服や履物の提供』を受付けており・・・・、
『かかし人形作りをお手伝い頂ける方』や
『かかしの展示場所』を提供頂ける方も募集中~デス。
今後もかかし人形作りを通じて、
多くの方に魅力ある町づくりへ関わっていただけますよう・・・
ご協力よろしくお願い致します。 (^O^)