先日の日曜日、毎月定例の『津和野街道』研修・撮影ウォークへガイドの会メンバーさんとご一緒に行ってきました。
今年初めての津和野街道は、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵な冬景色を見せてくれ・・・、自然の素晴らしい芸術作品を撮影しながら、今回は栗栖から悪谷バス停、県道沿いを歩き出発地点の栗栖まで一周し10キロ歩きましたよ~。
お天気もウォーク日和で最高の1日でした。
では、冬の津和野街道をお楽しみ下さい~。
雪どけ水の冷た~い清流からマイナスイオンのシャワーを浴びて・・・
津和野街道を歩いてますと、いつもと違う冬ならではの素晴らしい景色が楽しめましたYO~。
街道沿いの小川では、流木や草木が凍り、面白い芸術作品が見られます・・・。
こちらは、写真撮影が上手な斉藤さん、冬の津和野街道、澄みきった景色にお気に入りの写真がたくさん撮影でき・・・・
今回もNHKの写真番組や中国新聞のコンテストに投稿されるようです・・・。
小枝に氷の花が咲いてるようで、自然の芸術作品に感動~した『津和野街道冬景色』・・・。(o^-')b
こちらの氷もキラキラ輝いて、お気に入りの写真です。(-^□^-)
標高の高い所では、まだ雪も残っており、イノシシの足跡
も見られマシタヨ。
次回も素敵な『津和野街道』冬景色を紹介しますので、お楽しみにo(^▽^)o