どぶろくまつり2009 ひげ自慢・黒髪自慢コンクール! | 大分県 杵築市商工会

どぶろくまつり2009 ひげ自慢・黒髪自慢コンクール!

杵築市大田どぶろくまつり 恒例のひげ自慢コンクールビックリマーク


この日のために伸ばしてお手入れをしてきた人々が大集結!!


「入院するたびに看護婦さんにひげを切られてしまう涙」などそれぞれにまつわるエピソードが会場を沸かせました。




黒髪の部kirakami☆☆はどんな美女が出てくるのか、みなわくわく音譜していました。


あっと驚く人たちが次々登場!!


残念ながら見られなかった方、どうぞお楽しみください。


大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


    帽子とおひげがチャーミング合格

大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


      尺八の披露もありました

大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


ひげにもいろんなスタイルがあるんだなぁ・・・

大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


ひげの部 今年の優勝はこちらの方祝


    ↓

大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


風になびくひげが仙人っぽいです目




わくわくドキドキ黒髪kirakami☆☆の部ドキドキ


大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


       親子で長~い髪

大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


男性も超ロン毛かおきっかけは小学生の頃、同級生の女の子の長い髪に興味を持ったんだとか


大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


髪を染めたことがないなんて、うらやましいですね~

大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


          すごっ^-^;・・・

大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


    このうしろ姿が見たかった~


大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り
 


黒髪の部 今年の優勝はこちらの方祝


        サゲサゲ↓


大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


  はるばる東京からお越しになりました


大分県 杵築市商工会-杵築市大田どぶろく祭り


膝まである長くて美しい黒髪目


さすがに会場からはどよめきが・・・




普段、髪はまとめているそう。


それにしてもお手入れ大変ですね~





来年はどぶろく祭り1300年祭!!


さあ来年に向けてぜひ出場の準備を!


お待ちしています。